冬コミの季節ですね。 [ほかのお話]

長い間、放置しておりました。
すみませんでした(●´ェ`●;)

mano.Lは同人誌即売会や
創作の展示即売会は何度か出ていますが
コミケは未経験です。

いつかは出展してみたいっ!
ということで、下見を兼ねて一般参加してきます(●´∀`)ノ
二日目の創作に興味があるので
その辺りを重点的に見ていきたいな~。
ステキな作家さんと出会えますようにっ。



長く放置している間に
即売会へ2回参加しておりました(●´∀`)ノ

久しぶりだった「同人誌市場」
そして「マルシェミニョン」。

今後は、あくまで予定ですが
5月にコミティア参加をしようと考えています(●´ェ`●)
初大規模イベント…。
(この事もあって冬コミでの下見が必要だったのですw)

受かるかはわかりませんが
今からせっせと準備をしております。

なので、5月までは他のイベントへ参加いたしません。
ショップのほうも在庫管理が出来ない状態が続くので
お休みさせていただいてます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。